女子大生が送迎バスの運転者に家を教えたのはまずかったか?

わたしは今日の送迎バスの最終便に乗った。

私しか送られる者はおらず、車も4人乗りで小さかったので助手席に座った。

運転者が同い年なので、話がはずむ。

 

話の流れでバイト先を教えてしまった。

 

運転者が「先輩から、最後の人は家の近くまで送っていくように言われてるんですよ」というので、お言葉に甘えてしまった。

 

家の場所を明示したわけじゃないが、かなり近くまで案内してしまった。

 

あれ、やっぱり文字にするとかなり油断してしまっていた気がする。

 

いや、何もないと思うけど~~

何かあるないじゃなく、気を許しすぎだ。

 

気をつけよ。

 

ぜんぜん関係ないけど、マニュアル車を運転するのめっちゃ楽しいね。