ごめん、話せば話すほどすごく好き

6年前から友だちのあの子がすごく好き。

 

話しててこんなに気を許せる子、他にいないし。

キレイに線の入った二重がすごくかわいいし

いつもきれいに巻かれた茶色の髪がキラキラしてる。

 

メニューにあればメロンソーダ

 

けっこうアニメに感情移入して涙もろい

辛いものが苦手だけど、推しのコラボメニューがキムチになりがちなので食べる。

 

笑顔も、悩む姿も、ふざけて怒る様子もかわいい。

 

けっこう真面目に1日の予定を立ててくれる。

取引するのがうまい。

 

でも、一方で、わたしに話しかけるのが大好きみたい。

わたしが料理を作る横で、ひたすら話してたのは小動物みたいでかわいかった。

(「手伝ってよ」と思いつつ、かわいいから良いかと許すあたりが弱い)

 

世界であの子だけなんだよ、

こんなに「次も」「次も」

「まだ話したい」って何度も思っちゃう子